2009年のベストなど

もう1月も終わりますが、今年もよろしくお願いいたします。
去年は年末に1歳の娘が肺炎で入院し、大みそかになんとか退院と、非常に慌ただしい年越しでした。

さて、今週の土曜1月30日に国立ノートランクスで、「ジャズ私のお気に入りベスト3」企画があります。19時から23時ぐらいまで。チャージは特になしで、飲食代のみ。

http://d.hatena.ne.jp/notrunksjp/20100127

私は当日仕事がありますが、早番なんで、開始時間からかけつけることと思います。
コメントなどは近日中にノートランクスHPに掲載されると思いますが、自分のベスト3(新録、再発&発掘音源)のタイトルだけ、ここに記しておきます。

==============================================

【2009年新録ベスト】

アーティスト/タイトル/レーベル

1位:松風鉱一/リンデンバウム・セッション/スタジオ・ウィー
2位:MICHAEL BLAKE & KRESTEN OSGOOD / CONTROL THIS / CLEAN FEED
3位:橋爪亮督,清野拓巳,浜村昌子, 萬恭隆 / NEEDFUL THINGS / GRAPES RECORDS


【2009年再発&発掘音源ベスト】

アーティスト/タイトル/レーベル

1位:山下洋輔 / ブリリアント・モーメンツ / ジャムライス
2位:JOHN COLTRANE / LAST PERFORMANCE AT NEW PORT / FREE FACTORY
3位:DENNY ZEITLIN / COLUMBIA STUDIO SESSIONS / MOSAIC

==============================================

1月30日(土)は皆さん、新年会気分で集まりましょう。

あと、いまのところつぶやきは少ないですが、twitter去年の末からはじめました。私のようなおっさんのつぶやきを見たところで、クソの役にも立たないとは思いますが。

https://twitter.com/toshiaki_goto