2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リアリティ

最近の朝はよく、隣りで娘が安全用ベットガードを爪でガリガリやる音で目覚める。 さて、先週の土曜、ジャズ新譜大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。多くの方にいらしていただいておかげさまで大変盛り上がる会となりました!本当にありが…

富田靖子、ジャズ新譜大会

昨日は休みだったので、奥さんと赤ちゃんと3人で多摩センター駅前で買い物など。くまざわ書店という本屋で、先日亡くなった加藤周一の追悼特集をやってたので、木下順二と丸山真男らとの共著「日本文化のかくれた形」という文庫を購入。 そういえば今日ネッ…

師走のふたつのお誘い

仕事は予定より早く上がることに。昨日書いた寅さんのサントラCDをHMVで買って、家に着いたらたまたま奥さんのお父さんと会うことができたので、その場でそれを渡す。自分の家に帰ったお義父さんから一時間後ぐらいに奥さんのところに、「映画のあの場…

寅さん、国立パワージャズ

★男はつらいよ 休み。昼過ぎに娘が起きてきたので、妻と娘と3人で外出。多摩センター駅前で買物。今日ポイント3倍セールをやっていたタハラというCDショップで「http://www.universalmusicworld.jp/va/torajiro_ongakutabi/」を探したが売っていなかった…