酒井&今堀&ナスノ&佐野

 休み。午後に家を出る。暑いわ。立川駅から電車で横浜・関内へ。昼過ぎに起きてからお茶以外何も口にしていなかったので、途中の八王子駅のキオスクでハイチュウのマンゴー味を買って食べる。先月、回転寿司でマグロかなんかを食べてたら、いきなり歯の詰めものが取れるというアクシデントがあったので、キャラメル関係はちょっとやばいかなとやや不安だったのだが、この暑さのせいかハイチュウもかなり柔らかくなっていて、まったく問題なかった。美味い。
 関内に到着。とりあえず飯食おうと、駅前を適当に歩く。目に入ったカレー屋でセットを食べたが、予想以上になんじゃ・・?というまずさ。一応本格的なカレー専門店らしいのだが、でてきたナンは、たんなるモチモチしたパンじゃねえかという感じで、がっくり。ココ壱番屋とかにしとけばよかったよ。