愛知に滞在、板橋文夫&森山威男グループ

 15日・16日と愛知県に滞在。別に万博を見に行ったわけではなく、メインの目的はライヴを観るため。
 泊まらせていただいたりと、またまたお世話になった半田のスズキさんとこでは、地元の祭りにも連れていってもらった。山車を引っ張る数十人の地元ヤンキーさんたちの掛け声、最初はなんか伝統的なやつなのかなあと思って聞いてたら、「俺たち最高!!」「俺たちすげえ!!」と叫んでて、なんだか笑えた。
 スズキさん宅で朝からビール飲ませてもらい、祭り見てるときもビールを飲み、帰りの新幹線の時間ギリギリまで駅ビルの台湾料理の店でビール飲みという、まあそんなに飲んでたのは自分だけだが、とにかく最高に楽しい一日だった。家に着いたのは23時過ぎ。