久々の連休で嬉しくて昨夜は遅くまで起きてようと思ったのだが、テレビ見ながら酒飲んでていつのまにか寝てしまった。ワールドプロレスリング佐々木健介が雪の中でウワー!とやったところまでは覚えているのだが、後は覚えていない。健介をうまく使えば、今年の新日はおもしろくなるはず。ホーガンとかサップとかはいらないしノアなんかもいらん。今度の暫定トーナメントは健介が優勝するしか、新日には選択肢ないんでは。そこからドロドロした抗争が始まればおもしろい。
さて、今日は10時ごろに起床、「いつみても波乱万丈」を見て、そのあとは飯を食べながら「うちくる!?」を見るというまあ不毛な休日昼間の過ごし方。波乱万丈はパックンマックンがゲストで「うちくる!?」はガオレンジャーの主役のイケメン俳優で名前が分からない人がゲスト。その後は2時間ぐらい昼寝した。