FORE−2

夜6時半すぎまで仕事。近くの昭和記念公園で花火大会が開かれるため、外は騒々しい。そんな中を自転車で駆け抜けて、国立のNO TRUNKSへ。今夜は、FORE−2=吉田哲治tp,早川岳晴b,湊雅史dsが出演している。建物に着いて自転車を置くところを探していたら、もう音がガンガン聴こえる。ギターの音かなあ?なんて思ったが、そうではなく、早川さんがベースでソロを弾く音だった。このトリオが出す音はかなりロックだ。スカッとする。トランペットの音になんというか気合いを入れられる感じだった。ちなみに通常であればトリオ編成ではなく、プラス2名ギターのメンバーがいるそうだが、その編成でのライヴも観てみたい。1セットのラストあたりが燃えた。