今年最後の日記

年明け前に日記をつけよう。


いまテレビでプライドとかダイナマイトとか見てたんだけど、1Rで決まらない試合はもう総じてつまらんっすね。あと今年目立ったのが肩書き的なさあ、例えば金メダリスト云々っつうのはどうでもいいよ。そもそもそういう人たちがこういう形式の試合をすることの意味がまったく分からん。運動能力高いのは分かるけどさあ、スポーツライクな感じはいらんのですよ。胡散臭いのが俺は好きだ。だから、裏のでぶやスペシャルの天山とか高山とかのあのノリの方が意外によかった。


今週は水曜と木曜、連日でアケタの店で仕事後ライヴを聴いた。アケタ・オーケストラが今年最後のライヴ納め。大名曲「エアジン・ラプソディ」が自分にとっての今年最後の曲っつうのもなんか良かった。


今日投稿したこちらは、id:dorhamさんのリクエストに応え、そしてid:cazさんの投稿に刺激を受け、ジャズ縛りで選ばせてもらいました。「とし」の名前で書いてます。石井さんのところに送ったのとかぶってるところも当然ありますが、はてなの日記に自分が記してたのを参考に書きました。やっぱジャズ好きです、来年も聴き続けます。


http://www.d2.dion.ne.jp/~ken001/2004orewatashi.htm

http://www.fiberbit.net/user/ecrn/award.html


と、書いてるうちに年明けましたね!あけましておめでとうございます。皆さん、今年もよろしくお願いします。