30分枠になった新日のワールド・プロレスリングを夜中に見る。健介VSサップに関しては、ほんと健介が素晴らしく、演じているなあとこちらに思わせてしまうサップの不真面目さが不快に思えた。サップには新鮮味がもうまったくないんだから、ちょっと考えないとさ、5月中邑VSサップでゴールデンなんてもし考えているとしたら、まったく一般世間には通じないよ。あと、これだけは書いておきたいが、北斗と魔界の場外での乱闘シーンを見て、ほんとに不覚ながらも一瞬涙が出かかった。こういうプロレスが最高。
今日に話を戻すと、鄯−Podに入れるジャズのCDはほとんどネタが尽きて、今はヒップホップとロックをちょぼちょぼ入れている。