中西、無念。

夕方に吉祥寺へ。それまでは家にずっといた。吉祥寺ではユニオンに行って買い物。富樫雅彦佐藤允彦板橋文夫アーチー・シェップウェイン・ショーターのCDを買う。
帰ろうと思ったら、駅前でジャズグループが路上演奏をしていたので、それを30分ぐらい観る。ルイ・アームストロングなんかの30年代から40年代のスタンダードを中心にやっていた彼らのパフォーマンスは場慣れもしていて楽しめた。
立川駅の韓国料理の店で夕飯を食べ、家に帰ったのは夜10時半過ぎ。日本テレビでK1を放送していたので見る。初戦の武蔵vsシウバ戦が最高で、でかいシウバは外見だけで相当インパクトがあって、最後には暴走するしとにかく笑えた。残念だったのは新日の中西。予想通りといえばそうだが、壁は厚いなあ。この前の週プロでの長州や先々週ぐらいの高山や藤田が言っていたことはほんとに当っていた。